6月の初め、昨日お店の外観が変わりました。
アメリカのセンチュリー21がロゴやお店の外観の規定を変更したため、
日本のセンチュリー21の店舗も徐々に外観やロゴが統一されています。
この機会にいつもお願いする電気屋さんに
テレビモニターの設置もお願いしました。
前みたいに見立看板ではなくなりましたが、
高級感が出た?ので、これはこれでいい感じかなと個人的には思いますが皆さんいかがでしょうか。
5月はゴールデンウィークも10連休あり、長かった分稼働日数も少なかったですが、
おかげさまでバタバタさせていただき、売上目標を達成しました。
6月はどうなることやらですが、
気分も新たに、生野区密着の不動産会社として、
お客様に必要とされるよう、さらに頑張ってまいります。
センチュリー21リブプライム不動産
フェイスブック
事務員ブログ
コメントを残す